熊本といえば、馬刺しと風俗!

TOP

熊本といえば、馬刺し!それともう一つ!風俗の体験談もいいんですよ!

熊本風俗は当たりだった!

旅行をするのが好きで全国を放浪するのが僕の趣味なのですが、欠かさずにやっていることがあります。それがご当地風俗を楽しむこと。やはり、その土地の女の子に触れたいんです。結構地域によってお店の雰囲気が変わるので面白いですよ。この前は熊本旅行に行ったので、当然のごとく熊本風俗を利用しました。初めての土地だったので、ネットで【熊本 風俗】と検索してお店を探しましたね。結構お店が多かったので絞り込むのが大変だったのですが、手頃な値段で評判も良さそうなお店がありました。そこで、23歳の素人嬢を指名。仕事自体にはまだあまり慣れてなさそうでしたが、元気で明るそうな女の子が来てくれました。一緒にいて楽しいタイプで、良い意味であまり風俗嬢らしくない子でした。僕のお願いも積極的に聞いてくれて、いろんなプレイを試すこともできましたし。新人の割になかなかフェラが上手い子で、二発も出せましたし満足です。良い経験ができました。これだからご当地風俗巡りは侮れません!

AV女優並みの容姿とテクの子にびっくりした熊本風俗!

AV女優みたいなエロくてかわいい子と出会ってしまいました!場所は熊本の風俗です。事前に風俗ポータルサイトで「熊本ヘルス」のエロ可愛い女性を調査し、モデル体型でエロいことが大好きという触れ込みの子だったのですが、容姿も申し分ないレベル!さらにおっぱいは大きいのに体はスリムという、夢のような女の子が来てくれたのです。正直、なんでこのレベルの子が熊本の風俗店にいるんだろうと驚いてしまいましたね。僕はこれまで、こんなすごい女の子とエロいことをすることはもちろん、話したことすらなかったのですから。彼女の顔を見たときは茫然となってしまいました(笑)そして彼女は容姿だけじゃありませんでした。プレイの方もなかなかにレベルが高かったのです。エロいことが好きっていうのも本当だったみたいで、とにかくフェラが上手い。男性の性感帯をよく把握していて、無駄のない動きです。すごく気持ち良くてぞくぞくしますね。素股や69もやったのですが、こちらも良かったです。とくに騎乗位素股は揺れるおっぱいを間近に見られて天にも昇る気持ちでしたね(笑)

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ